読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

薔薇の蜜言(仮)

脱社畜(多分)したので、暇を見てぼちぼち

移転しました(何度目)

初めましての方もお久しぶりですな方もどうも。

黒乃です。

誰やねんお前状態ですけども。だいたいライブバカな20代だけど中身ババアな残念女子です。あ、もう女子って言っちゃダメなんだっけか…。

 

とりあえず、ブログ移転しました。

いや、まだ一応仮かな。

ここが5代目?なんですけども、4代目になったときに、一応移転は最後のつもりだったんですね。だったんですけれども。

私の場合、ブログってスマホで書くことのが多いんです。そしたらさ…アプリ版の仕様変更が激しくてさ…。

結果、仕様変更に耐え切れなくなりました。我慢して3回くらい更新したんだけど、無理!って結局ウェブ版に入りなおしてupするとかザ非効率繰り返したものでして。で、放浪した結果行きついた先がこちら、という。

 

とはいえ前のブログも社会人なると同時に移転したやつで、結果社畜だったもんでなかなか書けなくて放置しまくってたんですよね。最終的に愚痴書いてるほうが多いんじゃないかみたいな残念ログしか多分ないわけです。

なので、心機一転!

…転職してからもう1年近く経つんですけどね、まあ、ご愛敬ですよ…。

最近はなんやかんや食べ歩きしたりとか。ライヴも相変わらず行ってますし。あと、ハンドメイドアクセサリーにだだはまりしてて。まあ、そういうもだもだを書いていこうかなあ、と。あんまり暗いことは書かずに。笑

 

本腰入れてこっちのみの更新にするかまだちょっと迷いはあるので、しばし、仮、です。ブログタイトルもこれを機に変えようかなーなんて思いいたってしまったので、とりあえず仮タイトル。しばらくしたら落ち着くはずです、きっと。

 

ゆるーっといきますが、どうぞよしなに。