
薔薇の蜜言(仮)

脱社畜(多分)したので、暇を見てぼちぼち

フープピアス試作

ハンドメイド

夜中に思い立って作ってました。

f:id:xxxloveu:20161120234400j:plain

キャンディクオーツが好きで。で、何色か買ってたんですけど、なかなか形にならず…だったので、ようやく。

 

いつ買ったんだか忘れましたが多分何かのついでに買ったんであろうフープピアスがようやく日の目を浴びました。オーガンジーのリボンも買ったままだったので、ようやく。これは要練習かな。むつかしい。いい形になかなかならない。でもほつれに関しては初めてにしてはまあまあな感じで処理できたので満足。

安心と安定のスワロフスキーがぶらさがっとります。ええ、紫です。笑

ごてっとしすぎたかなあって思ってたんですが、今日つけてみたらまあまあだった。そこまでゴテゴテじゃなかったから一安心。でももう一回り大きいフープでもよかったかもしれない。今度また買いなおしてきます。

 

金属アレルギーだから、なかなかつけられるのでこういう形が見つからなくて。だから作るしかないんですよねえ。でもこうやってパーツ組むだけのアクセサリー作りも楽しい。レジンばっかりやってたけども。

今レジンのライトが不調で、本体買い直しかなあ?って状態で。なかなかアクセサリーも作れずいたのですが。やっぱり作るのは楽しい。思った通りになるならなおさら。今度デザフェス行って、多分帰ってきたらまた作りたいものが増えると思うので、そしたらまた何かしら作ろうと思います。笑

 

コットンパールのロングネックレスほしいんですよね…金アレがつけられるの今のところ売ってるの見てないから、もう作るしかないんだけど、なかなかこれってパーツが見つからない…むつかしい。