読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

薔薇の蜜言(仮)

脱社畜(多分)したので、暇を見てぼちぼち

祝☆長野さんご結婚おめでとうございます!!

トピック「長野博」について

 

長野さんご結婚おめでとうございます!!!!!


末永くお幸せに。昨日のベスアでのキラキラした笑顔と、沢山の愛に包まれてる姿を見て、本当に素敵な方だな、と。だからこそもっともっと幸せになって欲しいし、これからもその笑顔を応援できたらな、と思いました。
まだまだファンになって1年弱のひよっこですけどね。でも自担の結婚を祝えるタイミングでファンになってて良かったな、と。
そして昨日の愛に満ち満ちたベスアを見て、こんな素敵な人のファンなんだなー幸せだなーってぼんやり。

 

とはいえ、ショックじゃないといえば嘘になるんですが。

自担の結婚はこれで3回目なわけです(黒ぽんとミッチーが前例、EBIちゃんはファンになった時にはもう結婚して離婚してた←)。だから個人的には、もう少し純粋に、と言うかなんというか…とにかくもっと盛大に祝えるつもりだったんですよね。ガチ恋ではないし。
なんですけども、昨日から割と泣いてて(笑)あっれー??っていう。嫌とかじゃないんだ。嬉しいしおめでたい気持ちはある、というかめちゃくちゃあるんだ。めでたいの。超めでたいの。なのにこう…言いようのない寂しさというか切なさというか……。うまくこのぐちゃぐちゃな気持ちに当てはまる言葉が見つからないんですが。
受け入れてるし祝ってるんですけどね。頭と心が噛み合ってない感じがあって。
やっぱり自担は特別なんだなーと…例え1年弱のファン歴でも、そこは時間の問題じゃないわ、と…。

 

とりあえずこれまで長野さんの食費!!って思いながら貢いでましたが、今後は長野さんが家庭を守る足しになるように貢いでいきたいと思います!
あとはこれを笑顔で言いきれるように!なりたい!!まだちょっと泣く←

今回のことでより長野さんが素敵な方で、この方のファンなんだって誇りに思えるような、というか長野さん本当に菩薩とか何かですか!?レベルの出来事だったと思うので。ちゃんと笑顔でおめでとうございますを言えるように早くなりたいな。おめでとうございますは言えるけど泣けてくるからまだあかん。

 

転職してから明日でまる1年なので、それ関連のこと書こーってぼんやり一昨日辺りから思ってたんですが。とりあえずまずはこっちだと思いポツポツと。

 

とにもかくにもあれです。今後ともファンは勝手に応援し続けるので、これからも長野さんらしく長野さんの思う道を歩んで頂けたら。それをどんなに遠くの方からでもファンは目を凝らして見つめ続けますし、声を送り続けますので、これからもっと幸せになって、今まで以上にキラキラ輝いて下さったら。ひよっこファンの願いはそれだけです、はい。
ご結婚されても!長野さん大好きって叫び続けるのは!変わらないもん!!ヽ(;▽;)ノ←