
薔薇の蜜言(仮)

脱社畜(多分)したので、暇を見てぼちぼち

Funk-a-lism!リキッドスペシャル@1218

音楽関連

f:id:xxxloveu:20161224202345j:plain

もう一週間経ってしまいましたが行ってきました。リキッドルーム。久々。

SCOOBIE DO!!!!!

初めて聴いたのは数年前かな。友達から格好いいよって教えてもらって。で、Back Onとかめっちゃ好きで。でも聴くくらいだったんですよねえ。音源聴いて満足な感じだった。

で、思い付きでチケット取ってしまって。なんか、本当にノリでイープラスの通知きたからポチったら取れてたという。

 

なんで私はライブ行くまでにこんなにかかったんだ…!!

 

あの、本当、格好良すぎて語彙力が迷子。とりあえずマツキさん格好良すぎやしませんか!!途中から崩壊してたわ!!!

初参加だし、ライブ映像見たりの予習もせずに行ったので、壁の花でいる気だったのです。気づいたら上手に詰めてた(笑)ドセン後ろ確保してゆるゆる踊ってるつもりだったのになあ。マツキさんが色っぽくてつい←

いやあの、なんなんですかあの色気…。音源でも、あ、ギターの音好き!ってはなってたんですけども。あかん…色気…。ネタバレOKなとこなのか分からんので曲名はかかないですけども。とある曲でもう崩壊してそこからダメだった。笑

というか、音が色っぽいと思ってしまうと演者にも色気を感じ出す…というか気づいてしまうので。後半は音の色気にやられてるんだか、演奏するマツキさんの色気にやられてるんだかよくわからなかったwww

 

とりあえず大好きな曲が聴けて!幸せでした!!というか私の好きな曲はどのアーティストでもことごとくライブではあまりやらない曲らしい…でもそれをやってくださって、まじかよ奇跡!!って半泣き←

そんなこんなで、ライブ後のBGMがひたすらお察しな感じですw年明け、またライブ行きたいなー。どこかしらチケット取れるといいな。

11月ライブの予定がなかったので、その分も余計はっちゃけてきましたw

年内はライブの予定月末に詰まってるから、また騒ぎ倒すぞー!