読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

薔薇の蜜言(仮)

脱社畜(多分)したので、暇を見てぼちぼち

年の瀬ですね。

日常・雑記

途中まで書いて力尽きた下書きが何件か溜まってます…。さて、どうしたものか。

とにもかくにも、今年も今日で終わりですね。本年もありがとうございました。今年も思う存分ライブに行き、イベントに行き、騒ぎ倒した一年でした。色んな人にも会ったし、初めてのライブに行ったりもしたし、結構盛りだくさんだったんじゃないかと。

好きなアーティストが増えた一年だったかなーというのがまず。まさかFC入ると思ってなかったのがV6ね。去年末からじわじわ好きになって、年明けたあたりで崩壊してました(笑)あとは、つい先日ですけどもSCOOBIE DO。また通わなきゃなとこが増えたw嬉しい悲鳴ですけども。

 

大学時代の友達と、なんやかんや会ったりっていうのも多かったなあ。卒業ぶりくらいの子と会うことが多かった。初めての土地にはなかなか行けなかったけれども、それは、まあ、来年に持ち越しで。

 

今年もこれからミッチーのゆくくるに参戦して、ライブ納めとライブ初めをしてきます。毎度思うんだ、体調管理大事(笑)毎年毎年、無理しちゃいけないコンディションだなーって思いつつ参戦している…。多分、気が緩む瞬間なんでしょう。今年もゆるっと壁の花な予定です、はい。

割とどこにでも一人で行けるんですが、一人より誰か一緒の方が楽しいよなっていうことを実感した年でした。一人の良さもありつつね、もちろん。来年はそこらへんをもっとバランスよくいけたらいいなあ。両極端タイプなのでね。もう少し群れよう、私←

 

凄まじく眠たいのですが、おそらく昨日大掃除を頑張ったからでしょう。眠い。でもやっとこカフェでひと段落してるからこのタイミングで色々作業進めたい…。年明けも、何やらバタバタしそうな予感です。とりあえず2月まで予定埋まってて我ながら引いたw

 

来年も相変わらずな予定ですが、どうぞよしなに。もう少し小説書く一年にしたいですね、来年こそ。これ毎年言ってる気はするんだけど。サイトの更新云々じゃなく、きちんと小説書きたいのです。オリジナルの方、じわじわ書いてるやつもそろそろ、ねえ…。頑張る、頑張りますよ、ええ。

今年のライブ参戦履歴をどこに置くか悩みつつ、この辺で。後でもしかしたら他のライブの感想上げてるかもしれない、筆が乗ったら。