薔薇の蜜言

複数沼の住人。最近食への熱量上がり気味。

10月のお話

10月中に書きたかったけど書ききれなかったブログを供養します(笑)

 

ディズニーならヴィランズが大好きです。特にアースラ様。もしもマスター選べるなら絶対アースラ様。なんでこんなにアースラ様好きなのか、好きになったきっかけは忘れましたが、小さい時から大好きなんですよね。というわけで私にとってハロウィンは大好きなイベント。

 

f:id:xxxloveu:20171027210735j:image

ハロウィンのショープログラム大好き。ヴィランズワールドのためだけにインパするといっても過言ではない。そんな人なのに今年唯一ハロウィンインパできる日に…台風直撃しましてですね…泣きたかったよね最早( ;∀;)

 

悲しくなりながら行った一年ぶりのTDS。楽しかったー!本当に!台風じゃなかったら!!!!ヴィラワ見れてたら何一つ悔いは!!なかったのに!!!!!

 

悲しくなったので全力でアースラ様グッズ買いあさりました。雨のTDSはお写真撮るの楽しいんですけどね。せめて風がなければ御の字だったね。台風め…!

f:id:xxxloveu:20171027213957j:image

悲しみのあまりアースラ買いまくる人です。アースラ様の髪飾りつけてたらキャストさんたちに、アースラ様お好きなんですね!あ…今日ヴィラワ…みたいなリアクションされまくって(笑)めちゃくちゃ同情して頂きました…ほんと…アースラ様…。

 

ちなみに最高に泣きたかったのはアースラ様のスーベニアコースターが売り切れてたことですね!!!!!せめてって思ってたらないのかよ!!!!!!!しかも前日に売り切れとか!私どんだけ今年はアースラ様に見放されてるの/(^0^)\

悲しい…来年もまた出して欲しい…アースラ様のためなら幾らでも課金する(待て)

 

ちなみにアースラ様といえば友達に勧められてリトルドールというアプリを始めました。可愛い。ディズニーさん可愛い。でも課金しろよな!な強気スタンスすごい…アースラ様のためなら!課金しちゃうけど!!←

そんな訳でヴィラワ見れなくて荒れた翌日からリトルドールでハロウィンイベント始まったので全力でした。もうそれしか楽しみがなかったんだ…(遠い目)

f:id:xxxloveu:20171108212932p:image 

見てこの頑張ってヴィランズ揃えたの。今私のマイルームにはヴィランズ勢揃いです。永遠にハロウィン続けてやるぜ。

 

f:id:xxxloveu:20171108213403j:image

話逸れましたけども、ヴィラワ見れなかったこと以外は楽しかったです(笑)すごい綺麗に撮れたタワテラ載せときますね。

ちなみに一番最初に乗ったのはレイジングスピリッツでした。荷物預けてレインコート着て身一つで頭からずぶ濡れになりました。雨の日の醍醐味(笑)あまりの雨風にレイジングスピリッツはあの日どの時間帯に行っても待ち時間5分だったwww

帰ってきてから、アクアトピアだけ乗り損ねたなーとも思ったんですが、あんだけ濡れたのにまだ水辺に行くかって話ですね(笑)

初めてトイマニも乗れましたが動体視力悪い人には苦行でした……楽しいけど(笑)でも終わってからドライアイで全力で目が痛かった/(^0^)\笑

 

今度は晴れの日にインパしたい……(笑)もう切実にそれですwなんかここ数年ディズニーと雨が被るんだよなあ。雨女ではないはずなのに。

Dオタではないはずなのに、ハロウィン騒ぎまくってたからか方々からDオタ?って言われて、いやいや、と返す日々です。周りにDオタは多いけども!私なんぞがDオタとかガチ勢に怒られるやつ(笑)

ゆるーっと追っかけるくらいで私はちょうど良いのです\(^ω^)/←